« パンダ | トップページ | コンパクト »

2006年4月22日 (土)

快調panda

昨日は仕事が休みだったので、truccoまでpandaを引き取りにいってきました。

20日振りのpandaは快調そのもの。オイルパン、オイルストレーナーを交換した関係で

オイルもエレメントも新品!エンジンもシュンシュン回ります。

心配だった足回りも問題なし。手放しで高速走ってもヨレません。Pa0422

で、今朝は朝日がまぶしくてAM5時に起床。pandaに乗りたくて仕方なかったので、来週

の仕事のロケハンも兼ねて川越へ。レンゲが目当てでしたが、ツクシの方がええ感じでした。0422tsukushi

これから寝ます。インディまでには起きなくては…。

« パンダ | トップページ | コンパクト »

コメント

治りましたか。何よりです。
ドライブにいい季節やね。
わしも行きたい。

小さな子ども2人じゃ、パパだけお出かけしづらいわいねぇ。連休はどないするん?<おっさん

連休は後半に会津へ渓流釣りに行く予定。
前半は特に予定なし。
君は?ちなみにヴィータのATの調子がおかしい。これだからATは・・・。

嫁と子は帰省して、わし1人で留守番や。
仕事はほとんど片付いとるけん、連休全部休むもよし、全部出勤するもよし、って感じや。
1本行っとく?
フルード交換+AT用マイクロロン+SEVやな。

一本行きたいね。
全部休みなん?

全部休むことも可。ただ、休んでると金ばっか使うけん、節約のために出勤することもありうる。伊豆でも箱根でも、奥多摩でも軽く1本行こや!

29日(土)はどうや?
朝5時に迎えに行くで~!

29はまずいな。
Vita修理に出そうかと・・
昼前出でも良い?

29日の昼前という解釈でよろしいでしょうか?私はぜんぜんOK!

5/6、7に一緒に会津でもどう?
釣っとく?

29は嫁と調整します(笑)。

5/7に富士スピードウェイでジムカーナの大会があるんだけど、よかったら見に来ない? もちろん俺もでるよ。入場料1,000円だけど入場券はもしかしたら都合つくかも。

29OK!

Tommy氏スマン。
コメント見逃してた。

>おっさん
無事帰還。たまにはええもんやろ。
CDは焼いとくよ。
ほな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/9706593

この記事へのトラックバック一覧です: 快調panda:

« パンダ | トップページ | コンパクト »