« 懐かしい | トップページ | SEVラジエーター1週間後 »

2006年5月17日 (水)

無念

昨日休みだったんで、truccoに行きました。

ホイール装着の相談をした結果、設計の古い精度の低いホイールでスペーサーは危険ということになりました。さらにATSはリムが弱く、破損することが多いらしい。てなわけで、無念ですが、アルミ装着は断念しました。

オークションに出しなおして、少しでも代金回収しなくては…。

ホイールの代わりではないけど、フロントグリルを本国仕様に交換し、SEVラジエーターも装着しました。グリルは好みの問題やけど、ラジエーターはほんま効きます。

Gl1 Gl2 Gl4 (左)使用前(右)使用後

« 懐かしい | トップページ | SEVラジエーター1週間後 »

コメント

すいません、ビデオ取れませんでした・・。
アルミ、残念!
OZいっとく?

OZはそのうちね。インチアップして、タイヤも太くしたらノーマルショックとスプリングじゃキツイ。ロールオーバーになって、ボディだけ揺さ振られそうや(T_T)ちなみに、SEVの新作センターオンの体験装着したけど、ええかも。国道なんかのうねりでも、しっかり感が違うんよ。

いまアメリカや
カフェで車ウォッチングしてたけど
やっぱり自動車先進国っちゅう気がしたわ
アメリカのZやスカGに積んである
VQエンジンはめっちゃええ音するわ
排気系が法規の関係で日本と違うらしい
ちゅう話は聞いてたけど、やっぱホンマ見たいや
ホンマええ音やったフェラーリみたいな
今度のVQはもっとええんやろから
V36スカGが楽しみ
ほな

お土産にブルックスのシャツ買ってくれ!
色は白でよろしく。

サイズは?

首周りのサイズ(長さ)
と腕の長さを教えてちょーだい

首周りは39センチ。腕の長さは53センチくらいかな。いわゆる袖だけの長さね。スキャッティのMサイズがぴったりです。よろしく

ちなみに、うす黄色があったらそっちがええわい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/10108837

この記事へのトラックバック一覧です: 無念:

« 懐かしい | トップページ | SEVラジエーター1週間後 »