« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

今日のスダチ

天気もええし、水はたっぷり。

日に日にスダチらしくなってます。200606271314001_1

V6

やっぱかっこええね。

Alfa1_3

2006年6月24日 (土)

懐かしの

懐かしの

多摩センターのモノレール通りにある「ニューホープ軒」。健在です。結構好きだったりします。学生時代を思い出すねぇ。

new pandaと…

Kicx4617 Kicx4622_1

2006年6月19日 (月)

TOKYOX

Tokyox_1

11月には肉になってしまいます。

でも、とってもおいしんです。

2006年6月14日 (水)

シークワーサーその後

シークワーサーその後

次から次へと発芽中。先に出たやつは葉が4枚になりました。そのうちポットに移植してきっちり管理する予定。

2006年6月11日 (日)

モンスター

Monster

PANDA4×4ベースの「モンスター」というやつらしい。

ホイールだけ売っとらんかね。意外とええかも。

2006年6月 8日 (木)

200606081150001_2

スダチの株元にまいておいたシークワーサーの種が芽を出しました。

秋にはスダチに高接ぎして再来年の収穫を目指します。

交雑しているので、もしかしたら、すごい新品種かもしれません。

2006年6月 7日 (水)

早いなぁ

早いなぁ

某コンビニでこんなおにぎり発見。お米の宣伝にイナバウアーは?やけど、コンビニは流行を商品にするんが早いわ。おにぎりにすれば自炊せん若者が食べるもんね。米の消費は落ち込んどるけど、何やかんや言っても米は主食やね。お味の方はGood!でした。

2006年6月 6日 (火)

3battle_1 オラオラ!

P1 シャウィ~~ン。

P2_1  仕事で筑波に行ったついでに、筑波1000を見てきました。

ポルシェも速かったけど、ランエボヤバすぎ。直線は瞬間移動って感じやった。

2006年6月 5日 (月)

う~ん

Speedline_type2128 Speedline_type2021Speedline_2118_1 Pandaに合うspeedlineのホイール。悩むね。Speedline_turini

2006年6月 3日 (土)

グランデプント

出たね。お手ごろ価格でエンジンも楽しそうや。

Header_multipla13

http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_grandepunto_index.html

2006年6月 2日 (金)

久々の

更新です。ネタがなかったわけやないんやけど。何となく1週間が過ぎていました。

Suda 左の写真は私が会社の屋上で育てているスダチの花です。

今年は開花が遅く、まだ開いていない蕾もあります。

屋上だと虫が少なくて防除の回数が減るので助かります。

でも、ビル風が強いのが難点ですな。

Toma Kyu 次の2枚は同じく屋上で栽培しているトマトとキュウリの花です。

キュウリは来週あたり開花する感じかな。すでにキュウリになっているあたりがかわいいです。スダチは焼酎に搾って、トマトとキュウリはつまみです。安上がりでええやろ(笑)。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »