« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

こんな感じ

物欲モード全開っていうやつですわ。

Newpanda_6

2006年7月26日 (水)

New Panda sports

B40dfe5993c4a9dd04b62653093cceab

1.4l 16Vらしいです。

2006年7月25日 (火)

ん~

M198623img500x3751152851267kuroson_015

NOVITECのNEW Panda用15インチ。

オークションに出とる。欲っすぃ~!!!!

2006年7月13日 (木)

涼しげに

色を変えてみました。

暑くなって

会社の屋上で作っているトマトがだいぶ熟してきました。

明日はこれを肴にビールですな。200607101905000

ごぶさたでした。

200607062219000

松山におる後輩のラングラーです。

ワイルドで格好ええけど、実用的にはちょっと…。

左ハンドルはともかく、窓の開閉がチャックやで!

更新するのごぶさたでした。

2006年7月 3日 (月)

今

高松にいます。これから小豆島で取材です。で、この写真は「にわか焼き」というものです。私が松山にいる時よく通ったモツ鍋屋の名物料理です。小腸やセンマイなどのホルモンをニンニクとちょい辛い味付けで火にかけながらいただきます。これがうめ〜のなんのって!実は昨日、松山に前泊して堪能してきました。高松には朝一番の特急(5時9分発)で来ました。昨夜はF1を見たので、ほとんど寝てません。今夜も飲みやし、ちょっとヤバいかも。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »