« 2万キロ | トップページ | トラブル発生 »

2007年1月13日 (土)

頑張れ!

D6594da1262fd8439da7bfe8af69b4a5

どこまでいけるかね?ダカールラリー。

« 2万キロ | トップページ | トラブル発生 »

コメント

元気?GOLF-GT-FSIええなぁ
ほしいわ

ぼちぼちや。GOLF買うてや。

名前まちごうとった。
GOLF-GT-TSIや。
1.4Lツインチャージャーや
1.4やから今のヴィータと同じ税金や。
それで170ps。24.5kgmやからな。
ええわ。値段もまぁまぁやしな。

ブラーボでたな!
買い換えとく?

おひさ。

俺もそろそろ車買い換えるかもしれません。5月車検なんですが、もしかしたら通さんかも...

家族で使えて競技にも使えるという選択肢だと、RX-8とインプレッサなんだけどRX-8どうですか鶏肉屋さん。今度乗せてくれ。

ランエボは?
インプもランエボも今年モデルチェンジや。
まるちねす、ブラーボのT-JET1.4Lターボ150ps買うてくれ!
同じ1.4Lでツーリングしたいなぁ。
まだGOLF買ってへんが・・。
来年車検やしなぁ。マジでGOLF行くか!?

やっとたどりついた!
ハードディスクが壊れてデータがすべて飛んじゃいました。
いやー。みんな元気ですか?事情があって1人で1ヶ月店を見なくてはいけなくて、まったく休みがありませんでした。
RX-8最高ですよ!エンジンのスムーズな回転が…。素人でも楽しい車です。じじいさんもぜひ!まるちねすさん例の場所でどうですか?

次は大人しく4枚ドアにしておこうと思うんだよね。エボ9MRは欲しいと思ったけどもう手に入らないようで諦めました。
最近国産車が肥大化する中で、RX-8はあのプロポーションを保っているのがいいね。後席の使い勝手って実際どう?
あとBピラーがない割には剛性が低いという話はあまり聞かないけど、ボディのしっかり感はどうかな?

あっ!間違えた。とみぃさん失礼しました。上見ちゃった。4人は乗れます。観音開きだし、後席も運転席側、助手席側とそれぞれ乗らなきゃいけないのでちょっと不便です。剛性はよくわからないです。比べるのがロードスターですから。素人からするとまったく問題ないくらいしっかりしてると思います。

とみぃ氏、新型シビックTYPE-Rはどうや?
なかなかカッコええようやが。
わしも惹かれとる。6MTじゃなければええのになぁ。ほんま、みんなで会いたいのぅ。

新型シビックRについては昨日ディーラーに探りを入れましたが、まだディーラーまで情報が落ちてきていない様子。4ドアスポーツなんで、一応選択肢なんですが、ホイールベース長すぎ...あと車重1270kgってなんやねん。エンジンは超絶らしいけどね。

車重はインプもRX-8もランエボももっと重いやろ。まぁ、NAにしては重いが。
でも日本車が軽すぎるだけやで。
WB短いのがええんやったら、インプやな。

昨今の安全基準を考えるとしょうがない部分もあるけどね。せめてかつてのシビックRのように、レスオプションとかで安全装備を外せるといいんだけど。

インプレッサ買っちまいました。と言っても納車は来月下旬ですが...
今度はあまり改造はせずに、Sタイヤも履かずに乗るつもり。1台ぶりの4ドア車を満喫するぞ。

新車?
グレードは?

WRX STI specCです。新車だよ。これから作るってさ。

まじで!!!!
春のグランドツーリング決定やな!
桜でも見に行っとく?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/13476873

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« 2万キロ | トップページ | トラブル発生 »