« ついにでデビュー! | トップページ | 何とも »

2007年7月 8日 (日)

奥多摩

Kicx6656

今日は朝から涼しかったので、奥多摩まで行ってきました。

ホイール、タイヤ交換のおかげで、結構いいペースで気持ち良く走れました。

BSのSNEAKERは最下級グレードだけど、トレッド面は結構ネバネバしていい感じです。

いつも休む駐車場にはヨーロッパがいました。

Kicx6658

時計の委託・アンティーウオッチマン

« ついにでデビュー! | トップページ | 何とも »

コメント

あそこやね。
なつかしいなぁ。
卓ちゃんとは連絡しようがないのでそのままにしています。
誰か実家しらへん?

先日は書き込みありがとうございました。
重複してしまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

リンクを貼らさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

何かの機会にお会いできるといいですね!

先日は書き込みありがとうございました。
重複してしまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

リンクを貼らさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

何かの機会にお会いできるといいですね!

すみません!
わからず、2回送信してしましました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/15695953

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩:

« ついにでデビュー! | トップページ | 何とも »