« 帰ってきました | トップページ | いろいろPanda »

2007年8月18日 (土)

お供してくれた車たち

Kicx6788

Ford Galaxey 1.8disel(シチリア島内)

Kicx7226

Opel Corsa 1.2(ローマ→オルヴィエト→ローマ)

Fiesta

Ford Fiesta 1.2(ジェノヴァ→リオ・マッジョーレ→ヴァレーゼ・リーグレ→マリアーノ・アルフィエリ→ミラノ)

Kicx7615

Nissan Note 排気量分かりませんdisel(ウィ-ン→グラーツ→ギュッシング→ウィーン)

Kicx8165

Ford Focus 1.6(カーライル→ウィンダミア→ヘレフォード→ロンドン)

どれも楽しい車でした。

あえて買えと言われれば、FiestaがMy Bestです。

すごく良く走ります。高速もワインディングも。

シフトがゴクゴク入って、エンジンがトルクフル。足もしっかりしていて、峠道のカーブでは、切り込んでも気持ち良く、ノーズがインに入りました。アウトストラーダを160キロで巡航しても何の問題もありませんでした。あと、シートがとても良かったです。

Galaxeyの6速MT diselもエンジンのもりもり感がたまりません。

ただでかいので、パレルモ市内で怖かったです。

特にFordが好きなわけではありませんが、乗った印象がとてもよかったです。

結局、3カ国回って、一回もFiatに乗れませんでした(泣)。Grande Puntは大手レンタカーのパーキングにいっぱいあったのに、当たらんかった。クラスはGrande Puntクラスにしたのにひどい。アピールしとけば良かったかも。

そろそろ寝ます。 

« 帰ってきました | トップページ | いろいろPanda »

コメント

おかえりなさい!
無事の帰国良かったですネ(爆)。

Pandaを買うときの候補にFordもありましたが、
ディーラーが近くにないので×に・・・。
ちなみにPandaの前はマツダ製のFordでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/16152523

この記事へのトラックバック一覧です: お供してくれた車たち:

« 帰ってきました | トップページ | いろいろPanda »