« なんじゃこれ! | トップページ | 奥多摩湖 »

2007年9月 4日 (火)

伊豆

日曜日に伊豆へドライブしてきました。

久々のpandaでのロングドライブは最高でした。

そして、伊豆のpanda乗り、ブログ「パンダ!パンダ!パンダ!」のma-34さんに会うことができました。短時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

さて、ドライブは伊東→白浜海岸→下田→石廊崎→旧天城トンネル→箱根と回って、帰途に着きました。

写真はma-34さんのpanda maxiとのツーショットです。とてもキレイに乗られていました。私ももうちょっとまめにワックスかけなきゃと、刺激を受けました。

Kicx8736

« なんじゃこれ! | トップページ | 奥多摩湖 »

コメント

おつかれさまでした!

またお会いできる日を楽しみに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/16342560

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆:

« なんじゃこれ! | トップページ | 奥多摩湖 »