« 気持ちだけは… | トップページ | とりあえず »

2007年10月18日 (木)

交換してきました

F3

NOVITECのリアサイレンサーに交換してきました。

取り付けはいつもお世話になっているTRUCCOにて(写真も拝借)。

見ての通りタイコが結構大きい(純正品とそんなに変わらない?)ので、音は控えめです。

アクセルを踏んでいくと、やや低音が強くなる感じがします。

購入前にNOVITEC JAPANに音の感じを問い合わせましたが、「音量はノーマルの2割増し」とのことでした。まだタイコの中が焼けていないので、これから急に音が大きくなったりして!

デザインやバンパーとのマッチングはバッチリです。

« 気持ちだけは… | トップページ | とりあえず »

コメント

こちらでははじめまして!
マフラー交換したんですね!
自分はセブリングのマフラーを入れていますが
はじめは心持ち変わったかな~という程度でした。
この頃は中も焼けてきたみたいで回すと
良い感じの低音が響いてきます!
早く変化が出てくると良いですね!!

>のもまささん
コメントありがとうございます。
少ない選択肢の中、NOVITECを選んでみました。
セブリングの音はドゥーンって感じですか?
まだマフラー内部が焼ける嫌なにおいが出てきている状態です。音の変化が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/16799296

この記事へのトラックバック一覧です: 交換してきました:

« 気持ちだけは… | トップページ | とりあえず »