« 箱根で | トップページ | NOVITEC silencer »

2007年11月12日 (月)

箱根で(続き)

Panhako4

今日の目的に1つに、マフラーのチェックがありました。

ma-34さんはtruccoオリジナルチタンマフラー(右)

私はNOVITECステンレスマフラー(左)

です。(撮影=ma-34さん)

やっぱりtruccoのはいい音しますね。

本当は欲しいんですけど、いろいろ事情がありまして…。

ちょこっとだけ運転させていただき、あの音を堪能しました。

« 箱根で | トップページ | NOVITEC silencer »

コメント

お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/17048055

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で(続き):

« 箱根で | トップページ | NOVITEC silencer »