« 続GTR | トップページ | 中央環状線 »

2007年12月23日 (日)

デュアロジック

昨日、リフトで車を持ち上げている時に久しぶりにデュアロジックを作動させるオイルのタンクを見ました。(マレリ・セレスピードって書いてあるタンクです)

あのオイルって交換時期の指定なんかはあるんですかね?

今はいたって快調なデュアロジックですが、踏み切りわたる時にクラッチ作動不良になったら怖いですよね。

« 続GTR | トップページ | 中央環状線 »

コメント

以前アレーゼの中の人に訊いたら
「無交換でOK」と言われました。
ホントに大丈夫なのか(笑)。

以前乗っていたMT車で
交差点から発進しようとしてクラッチペダル踏んだら
「ブチッ」と音がしてペダルがそのまま
奥に入り込んじゃって戻らなくなった事が。
レリーズが破損していました。

>サラさん
「無交換でOK」ですか…。

ところでなんですが、誰かNEW PANDAのタイミングベルト交換をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
unoの時も、barchettaの時も車検ごとに交換していたのですが、PANDAはどうですかね?
万が一切れてもバルブはクラッシュしないエンジンとは聞くのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/17452041

この記事へのトラックバック一覧です: デュアロジック:

« 続GTR | トップページ | 中央環状線 »