« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

久々の

久々の
80扁平です。

2008年5月25日 (日)

白の4×4と

車検なので、いつもお世話になっているtruccoにPandaを預けてきました。

ついでにメカのふ~○~さんの4×4と記念撮影。

白でOZの15インチアルミ履いてます。

いい感じ。

Pp

さらにSEVの新製品を体感試乗。

2個つけたのが好印象でした。

下からモリモリ、上はシュパーンって感じです。

つぶつぶ

Wax

きれいに水をはじいてくれると気分がいいですね。

さぼらないで、ちゃんとボディケアしなきゃだめですね。

2008年5月24日 (土)

早いもので

New Pandaのオフから1週間ですね。

明日はMy Pandaを車検に出してきます。

もうPandaに乗り換えて3年経ったと思うと早いもんですな。

走行距離は3万8000キロ。

barchettaの時に比べればのんびりペースです。

まだまだ乗りたいので、きっちり整備してもらってきます。

P1

2008年5月21日 (水)

集合写真

バニライエローの4×4に乗っていらっしゃる、ちゃんくま様にいただきました。

ありがとうございます。

Chankuma1

さーて、私のはどこでしょう?

大きいですね

大きいですね
久しぶりにマイカーで仕事。東関道のパーキングでポロなんとかの横に駐車。でかいホイールはいてますな。でも格好いいですね。

2008年5月18日 (日)

オフ会

Shiroyama1

Engine

CAR&DRIVER取材 & ランチオフに参加してきました。

とても楽しいイベントでした。

みなさまご苦労さまです。

またお会いできるといいですね。

2008年5月16日 (金)

明後日は

楽しいことがあるんです。

某所にいっぱいnew pandaが集まるんです。

洗車しないとね。

明日頑張ります。

下の写真は、さっき出会った500です。

nuovaもええけど、こっちも好きです。

200805162210000

2008年5月 6日 (火)

Pandaで温泉めぐり

せっかくの連休だったので、1日だけ遊んできました。

会社の同僚2人を乗せて伊豆の露天風呂めぐりです。

朝の3時半起きで東伊豆、南伊豆、西伊豆とぐるりと回りました。

久しぶりに大人3人を乗せましたが、坂道でも結構頑張るPandaでした。

そういえば、帰りに伊豆スカイラインから箱根ターンパイクに入って帰ったのですが、霧がすごくて大変でした。

私のはフロントフォグがないので、せめてリアフォグ付けようと思ったら

「Rear foglamp failure」の警告が出ました(写真とれず)。

Panda買ってからリアフォグなんて3回くらいしか点けてないのに、もう玉切れかと頭にきていましたが、ちょっとした段差を越えたら、治っちゃいました。

イタ車を感じた瞬間でした。

Onsen1_2

Onsen Kinme Kiri

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »