« 気が付けば | トップページ | 明後日は »

2008年5月 6日 (火)

Pandaで温泉めぐり

せっかくの連休だったので、1日だけ遊んできました。

会社の同僚2人を乗せて伊豆の露天風呂めぐりです。

朝の3時半起きで東伊豆、南伊豆、西伊豆とぐるりと回りました。

久しぶりに大人3人を乗せましたが、坂道でも結構頑張るPandaでした。

そういえば、帰りに伊豆スカイラインから箱根ターンパイクに入って帰ったのですが、霧がすごくて大変でした。

私のはフロントフォグがないので、せめてリアフォグ付けようと思ったら

「Rear foglamp failure」の警告が出ました(写真とれず)。

Panda買ってからリアフォグなんて3回くらいしか点けてないのに、もう玉切れかと頭にきていましたが、ちょっとした段差を越えたら、治っちゃいました。

イタ車を感じた瞬間でした。

Onsen1_2

Onsen Kinme Kiri

« 気が付けば | トップページ | 明後日は »

コメント

こちら方面に来てましたか。
その日は近くの海にある公園でオニギリ食ってました。

リフレッシュできたみたいで良かったですネ!

10日後にお会いしましょう。

>ma-34さま 18日が楽しみですね。伊豆の道が好きなので、またお邪魔します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/41115856

この記事へのトラックバック一覧です: Pandaで温泉めぐり:

« 気が付けば | トップページ | 明後日は »