« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

後ろにいるのは

後ろにいるのは
ランチアでした。カッパやったっけ?

2008年8月30日 (土)

ここの

ここの
ストラットタワーの脇の穴にうまく付きました。

取り付けは

取り付けは
こんな感じです。うまく純正のステーが使えました。

2008年8月29日 (金)

この車は何だ?

写真を整理していたらイギリスの高速道路を運転している時の写真が出てきました。

この車は何でしょう?

それにしても飛ばしてますねぇ。

メーターの大きい数字はマイル表示です。Focus

このサイト知ってますか?

http://www.fiatforum.com/

英語ですけど、結構面白そうです。

New Pandaの不具合のフォーラムでは、「Water inside nearside headlamp」なんていう項目がありました。

どこの国でもヘッドランプが水滴で曇って困ってるみたいですね。

へぼい英語力でもう少し読み込んでみたいと思います。

2008年8月28日 (木)

腰が…

朝起きたら腰が痛い。

実は昨日、truccoで自分の車と、truccoのグラプン、ブラビ、パンダ4×4の計4台のホイールを洗ったんです。http://www.a-trucco.com/

いつもお世話になっているお礼と思ったんですが、体がついていきません。

でも、自分のも、truccoのデモカーもホイールがピカピカ。

いい気分ですね。

2008年8月27日 (水)

オイルと…

仕事が休みだったのでTruccoにてオイル交換。いつものMOTUL300Vを入れました。ついでに、ある所で仕入れたFIAMMのFIAT BRAVOの純正ホーンを付けました。この音好きなんです。

2008年8月22日 (金)

現在

ある計画を進行中。

へっへっへ。

2008年8月16日 (土)

後ろは

後ろは
こんな感じ。

もう1年

もう1年
去年の今頃、イタリアにいたなぁとしみじみ思っています。またレンタカーで走り回りたいなぁ。今だにFIESTAのハンドリングやエンジンの気持ち良さが忘れられません。今のユーロじゃ厳しい。燃料サーチャージもたまらん。でも、冬場は結構安い。あ、休みがとれないか(泣)      最近、MITOとMUSAが気になります。
そういえば、イタリア滞在時に買った車雑誌にこんなのが出てました。OPEL CORSA OPC1.6ターボで192馬力だって。この型の1.2はローマで借りたけど、ちょっと格好ええなぁ。

2008年8月 2日 (土)

奥多摩その2

奥多摩その2
やっぱ登りはきつい。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »