« でけ~ | トップページ | 使用前 »

2008年9月 7日 (日)

やっちまいました

やっちまいました
って言っても、事故ったり、トラブったわけではありません。ダンパーとスプリングを交換しちゃいました。KONIとmerwedeの組み合わせです。3センチほど車高が下がりました。さて、気になるファーストインプレッションですが、とても乗り心地が良くなりました。ピョコピョコしないし、コーナーもラインのイメージどおりにぴたっといきます。車が軽いのと、ボディがしっかりしているからなんですかね?馴染んできたらもっと良くなりそうです。

« でけ~ | トップページ | 使用前 »

コメント

やっちゃいましたかw


ウチもダンパー交換後に感じたのは
フロアの剛性感の高さでした。
狙ったラインをトレースし易くなったのも同感です。


馴染んできた時が楽しみですね。

戻れない泥沼に足を突っ込んじゃいましたねw

お下がり、楽しみにしてます。

ダンパーとスプリングに色が付くと
ヤッパリいい感じ~

とがしさん同様、戻れないトコにいっちゃいましたね(笑)!
これからのインプレッション楽しみにしています。

皆さん反応していただいてありがとうございます。泥沼大好き。結局、今まで乗り継いだFIATは全部シャコタンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/42406785

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました:

« でけ~ | トップページ | 使用前 »