« ピクニック | トップページ | ピクニック関連 »

2008年10月26日 (日)

参加してきました!

Top1_3

第1回軽井沢FIATピクニックに参加してきました。

旧軽井沢倶楽部に集まったFIAT(その他板イタ車含む)は62台。

紅葉の中、タイムラリーやビンゴゲームなどで楽しみました。

Panpan_3

タイムラリーはコマ図を使って指定されたルートを回り、途中のクイズに答えながらゴールを目指すものです。スピードを競うのではなく、主催者が最後に発表するタイムに最も近い人が優勝です。

友人のじじい氏をコ・ドライバーに私は4番目スタートでした。

ぴったり賞は難しくても、最短ゴールで賞がもらえるかも? と思った私らは、適度なペースでコースをクリア。約50キロのコースを1時間33分10秒で駆け抜けました。

ラリー後は、軽井沢駅前のアウトレットモール内にあるレストランでランチ。

地元の新鮮野菜を使った料理を味わいました。

午後3時から表彰式とビンゴ大会。

残念ながら入賞できませんでした。

ビンゴ大会では何とか景品をGET!

最後にFIATのマーケティング担当者からABARTHの日本導入について紹介があり、楽しい1日が終わりました。

62台すべては撮れませんでしたが、以下に主だった車を並べてみます。

131 131abarth 147 155 850 850spider 5001 5002 5003 5004 5005 5006 5007 5008 500500500 A112 A1121 Alfa Alfaspider Fulvia Grndepunto Kicx0008 New500 New5002 New5003 New5004 Newpanda Panda1 Unotb Zagato Yp Xyz

まとめてアップはきつかったですね。

スンマセン。

« ピクニック | トップページ | ピクニック関連 »

コメント

はじめて、書き込みします。
FIAT軽井沢ピクニックに参加していました、
NEW PANDA(ニューオリンズブルー)の熊猫といいます。昨日は、お疲れ様でした。
NEW PANDAの参加は、我が家と2台だけでしたね。
もしかして、ブログがないかなと思い、ma-34さんのリストから探させて頂きました。
お話したかったのですが、チャンスがなく残念でした。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

FIATピクニック参加お疲れ様です。
いや~楽しそうですね!
いつかは自分も参加してみたいです。
NEW PANDAの参加は2台ですか、
そのうち沢山の参加になるとよいですね。
(自分がまず参加しないと、、、(;´д`)トホホ…)

>熊猫さん
コメントありがとうございます。
ma-34さんとは仲良くさせてもらっております。
楽しいイベントでしたね。
mixiのNEW PANDAの集まりもありますので、今後ともよろしくお願いします。

>のもまささん
来春のFIATフェスタ行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/42908494

この記事へのトラックバック一覧です: 参加してきました!:

« ピクニック | トップページ | ピクニック関連 »