« かっこええ | トップページ | 本日のPANDA »

2008年10月13日 (月)

浮気!?

200810131040000

ディーラーから招待状がきたので、遅ればせながらNuova500を試乗してきました。

敢えて、1.2の方を選択。

で、感想ですが、なかなかいいですね。

○シフトの感じ良好。エンジンサウンドもpandaと変えてます。

ロードノイズが適度に抑えられていて快適。

シフトゲートの+と-が正しい向き

×3ドア、pandaの方が広い、高い

てな感じです。

9馬力アップして、トルクの出方も変わったようですが、ma-34さんもおっしゃていたように、あまり違いは感じられませんでした。むしろpandaの方が軽快です。車重が重くなった分で相殺されちゃうのかな?

金銭的に余裕があったら、159と500みたいな生活してみたいですね。

まあムリですけど…。

来年4月にグラプンABARTHが入るそうなので、そちらに注目です。

300万円台との見通し。

行っちゃうかも!!!!!!!!!!!!!!

試乗の記念に500のピンバッジをGet.やったね。

ディーラーの方には、いろんな質問に答えていただだき、ありがとうございました。

12ヶ月点検はちゃんと出します。

200810131208000

« かっこええ | トップページ | 本日のPANDA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/42772718

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気!?:

« かっこええ | トップページ | 本日のPANDA »