« 構造変更? | トップページ | 早朝奥多摩一本 »

2008年11月23日 (日)

スタッドレス交換

ウインタースポーツをするわけではないのですが、truccoにてスタッドレスに交換。

純正鉄っちんに、ヤフオクでゲットしたBS MZ-03の組み合わせです。

雪の積もるころに、大好きな湯西川温泉や木賊温泉に行ってみようと思ってます。

Studless1

ついでに、truccoに懐かしい車がいたので。

Uno75

uno75です。

しかも前期型。

自分もターボじゃなくて、これにすれば良かったと今でも思ってます。

ホースは抜けるわ、エキマニ割れるわ、入れたオイルは撒き散らすわ、

スピードメーターは振り切れておだぶつだわ……。

それがあったから、今があるんですけどね(笑)。

12月上旬の週末に某所で足回りオフを画策中。

よろしければ皆さんもどうぞ。大歓迎です。

« 構造変更? | トップページ | 早朝奥多摩一本 »

コメント

木賊温泉いいですねぇ。
今日お台場でZを見てきました。

こんばんは。久しぶりです。もう、スタッドレスに変えられたんですね。熊猫もそろそろウィンたースポーツへ向け、変えなければと思っていたところです。
先日調子の悪かったシフトも今日漸く交換してもらい、前の調子のいい動きに戻りました♪

>熊猫さん
コメントありがとうございます。
シフトの部品がきたようで、何よりです。
今まで以上にスコスコしてくださいhappy01

>じじいさん
雪の木賊温泉は想像するだけで、たまらんわ。

センターキャップ入手出来たみたいですねw

足回りOFF、都合がつけば行きたいな~
でっ何時?

>ma-34さん
ぜひぜひ!
場所と時間を決めたら、速攻連絡します。
江戸詣ではどんな幹事ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/43199523

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス交換:

« 構造変更? | トップページ | 早朝奥多摩一本 »