« スタッドレス交換 | トップページ | さすが! »

2008年11月29日 (土)

早朝奥多摩一本

昨夜、結構飲んだ割にはすっきり目覚めたので、奥多摩へ。

80扁平スタドレッスは快適そのもの。

ダイレクト感は減りましたが、足回りとの相性も悪くありません。

タイヤの外径が小さくなって、バネ下が15インチよりは軽くなったので、出足も軽快です。

そして、タイヤノイズが減って、排気音がよく聞こえるようになりました。

やったね。

新青梅から青梅街道の旧道を経て、奥多摩湖のいつも駐車場に到着。

湖周辺は、紅葉がちょうど良いころでした。

Okutama1 Okutama3

Okutama4

Okutama5

もみじを楽しんでいたら、なんと桜も咲いてました!

Okutama2

帰りは、お目当てのきのこ類(シメジとアワビタケ)を購入。

Okutama7

渋滞に巻き込まれることなく、お昼には帰宅。

さっそく、トマトと煮込んでパスタにしていただきました。

そうそう、ノッキングがなくなりました。

やっぱ、デカいタイヤ&ホイールのせいですかね。

« スタッドレス交換 | トップページ | さすが! »

コメント

んまそうッスね>キノコ。

アーリオオリオで炒めてトマトペーストでも入れて
麺の茹で汁でのばして固ゆでの麺をイン!

タマネギ入れても良いかなぁ。


冷安白ワインが進みそうだぁ・・・。

>とがしさん
どうも。
ケーパーも入れてみました。
栽培ものとはいえ、んまいです。
みんなでキャンプして、ワインやらパスタやら、ワイワイしたいっすね!
あっしはいつでもOKです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/43263339

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝奥多摩一本:

« スタッドレス交換 | トップページ | さすが! »