« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

とりあえず

とりあえず
牡蠣うめ〜。

2008年12月28日 (日)

伊勢丹

200812281022000

今日は新宿の伊勢丹でお買い物。

道も駐車場もすいていてす~いすいでした。

何を買ったかはヒミツ(笑)

さみ〜

さみ〜
氷点下だ。都内某所にて。

2008年12月27日 (土)

疲れ気味

こんな時は豚の神様に助けてもらうのがイチバン。

でも、二郎まで行く気力もなし。

そんなわけで、近所の肉屋で買っちゃいました!

200812271516000

豚バラ1キロ。

で、今煮込み中。

200812271618000

早く食べたい!!

月曜はまだ仕事です(泣)

もう少しだがんばれ!!!

2008年12月21日 (日)

ぽかぽか

Jan1_2

天気予報どおりぽかぽかでしたね。

今日はTRUCCOにてオイル&エレメントを交換してきました。

いつものMOTUL 300V  10W-40です。

そんな陽気だったので、わがままを言って洗車をさせてもらいました。

ついでに、FIATの先輩たちと記念撮影。

130tc_2

RITMO ABARTH 130tc

Jan2_2

Gianniniのチンク

どちらも懐かしいニオイがします。

当時の接着剤が、unoと同じなのかもしれません。

エンジン快調、ボディはピカピカ。

もう少し頑張れば、冬休みですね。

今年は帰省せず、1人で自宅謹慎です(笑)。

2008年12月20日 (土)

飲んでばっか

日曜日=職場旅行

月曜日=完全ダウン

火曜日=ma-34さんと忘年会

水曜日=職場で飲み

木曜日=上司と飲み

金曜日=大学時代のサークルの先輩と忘年会

土曜日=すでに自宅でワイン

今週はこんな感じでしたcoldsweats02

Beer

昨日は、渋谷にあるベルギービール専門店だったのですが、結構よい感じの雰囲気でした。もちろん、料理もお酒もおいしかったです。

来週は一滴も飲まないぞ!!!!!

2008年12月17日 (水)

忘年会

昨日、ブログ「パンダ!パンダ!パンダ!」のma-34さんと、都内某所で忘年会をしました。

まず私が伊東まで迎えに行き、道の駅にて合流。

2台のパンダを並べてみました。

Ma34

伊豆スカイライン、箱根(カフェジュリア・でもまた休み)、御殿場、山中湖、河口湖を経て、中央道で帰京。

途中の山中湖は雪がありました。

Snow

忘年会は、まるちねすおすすめのホルモン焼きにて、飲み&食いまくりました。

詳細はma-34さんの報告を待ってください。

2008年12月16日 (火)

20と13

20と13
タイトルの通りです。でかいです。今日はma-34さんと忘年会。仕事が休みなので、迎えに伊東まできてます。平日の伊豆はスイスイ気持ち良いです。

2008年12月 9日 (火)

おっ

おっ
新聞のチラシがクリスマスモードですね。今朝は伊勢丹と西武のが入ってました。一通り目を通してびっくり。期間限定で西武にフィアットショップができるみたいです。とりあえず初日に行ってみよう。

2008年12月 7日 (日)

足回りオフ

ブログアボカド色っぽいのサラ・トシアキさんと、足回りオフをやってきました!

集合場所は埼玉県滑川町の滑川森林モール。

Twin1

お互い足回りをノーマルから交換したということで、乗り比べをしました。

Ashif Ashir

写真はサラさんのCULTSPORTオリジナルショック。

スプリングはノーマルを利用しています。

自分のKONIに比べ減衰力が強い感じでした。

でも、いやな固さではなく「いい足入ってます」っていうイメージです。

タイヤをもう少しグリップする(少し太く)すると、減衰力とバランスがとれるようになると、

勝手に推察しています。

下の写真は、80扁平に戻した私のpandaとサラさんpandaの比較です。

やっぱ下がってますね。誰かさんの。

T1 T2

80扁平乗り心地最高です。

スタバで茶シバいたり、駐車場であれやこれや車ネタで盛り上がったりと、楽しい1日を過ごしました。

サラさんどうもありがとうございました。

またオフ会しましょう。ラーメンもうまかったです。

追伸

行きの関越でとがしさんの好きなやつがいましたよ。

21_2

今日は

アボカド色っぽいのサラさんと足回りオフです。それにしても寒い。

2008年12月 5日 (金)

秋葉原

秋葉原
会社のそばがこんなことになってます。昔はここに青果市場があって、ホームレスがいっぱいいて…。変わったなぁ。

2008年12月 1日 (月)

東京競馬場

Jc1

昨日は東京競馬場に行ってきました。

ちょっとわけありで、ネクタイ、ジャケット着用です。

Jc3

ここはどこ?

Jc6_2

下々の人が小さく見えます。

Jc5

ここは貴賓席です。

Jc4 Jc2

馬券の結果は聞かないでね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »