« 今日は | トップページ | おっ »

2008年12月 7日 (日)

足回りオフ

ブログアボカド色っぽいのサラ・トシアキさんと、足回りオフをやってきました!

集合場所は埼玉県滑川町の滑川森林モール。

Twin1

お互い足回りをノーマルから交換したということで、乗り比べをしました。

Ashif Ashir

写真はサラさんのCULTSPORTオリジナルショック。

スプリングはノーマルを利用しています。

自分のKONIに比べ減衰力が強い感じでした。

でも、いやな固さではなく「いい足入ってます」っていうイメージです。

タイヤをもう少しグリップする(少し太く)すると、減衰力とバランスがとれるようになると、

勝手に推察しています。

下の写真は、80扁平に戻した私のpandaとサラさんpandaの比較です。

やっぱ下がってますね。誰かさんの。

T1 T2

80扁平乗り心地最高です。

スタバで茶シバいたり、駐車場であれやこれや車ネタで盛り上がったりと、楽しい1日を過ごしました。

サラさんどうもありがとうございました。

またオフ会しましょう。ラーメンもうまかったです。

追伸

行きの関越でとがしさんの好きなやつがいましたよ。

21_2

« 今日は | トップページ | おっ »

コメント

あ、バンティアンだ。
コレ速いッスよ~。
メータ読みで225km/hまでイキました。

それはさておき、二郎部も是非w

>とがしさん
年内にもう1回二郎行きますか!

当日はお世話になりました。
ウチのクルマのダンパーをオーバーホールする際の
方向性が見えてきた様な気がしますw
何年先になるのか判んないですけどwww
ラーメンも気に入っていただけたみたいで
よかったよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/43349635

この記事へのトラックバック一覧です: 足回りオフ:

« 今日は | トップページ | おっ »