« 遅くなりましたが… | トップページ | 続き »

2009年1月 2日 (金)

2009年の元旦は

帰省せず、自宅謹慎?だったわたくし。

大晦日は会社の同僚とわが家でブリしゃぶパーティ。

いつも以上に激しく酔っ払いました。

さて、2009年の元旦。

二日酔いっぽい感じながらも、予定していた木賊温泉への日帰りドライブへ出発。

南会津の雪も目当てです。

外環、東北道を経て、西那須野塩原インターから国道へ。

ちらほら雪が。期待が高まります。

会津田島を過ぎた辺りから雪深くなってきました。

国道400号線に入ると、こんな感じ。真っ白な雪、雪、雪。

Toge

ヤフオクでゲットしたスダッドレスはしっかりグリップ、快調に進みます。

温泉に近づくと、雪が強くなってきました。

Hinoemata

大泉インターから2時間半ほど。お目当ての木賊温泉に到着。

雪深い小道を歩くと、渓流沿いに公衆浴場があります。

夏はライダーの方々でごったがえしていますが、真冬はこんな感じ。

Onsen0101

誰もいません(爆)。新年から汚い画像ですみません。

じっくり浸かって全身ポカポカ。

温泉の周囲はこんな感じです。

Tokusaoutside Tokusafront

目的は達成しました。

が、お腹がすきました。

続きは次回に。

« 遅くなりましたが… | トップページ | 続き »

コメント

おめでとうございます。

良いなぁ、雪道。
なんつーか、ワクワクしますよね。

今年もよろしくデス。

>とがしさん
年明け合格祈願富士丸ツアーしましょ!

いやー貸しきりやね
でもあそこのお湯熱くない?
さすがに冬はちょうどええのかも知れんけど
雪見の風呂はええね、静かで

>じじい
冬はちょうどええわ。
赤羽でラーメン食べようや。
今年もよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/43610559

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の元旦は:

« 遅くなりましたが… | トップページ | 続き »