« とがしさんと | トップページ | SEV AL »

2009年1月11日 (日)

昨日の続き

200901102056000

さて、昨日はブログ○と×のとがしさんと、ラーメン富士丸板橋南町店に行きました。

早い時間だったのか、並ばずに食べることができました。

味は、とがしさんもおっしゃっているように、スープが意外とさっぱりしてました。

量もそんなに多くない。

気になったのは、店内の有線がうるさいことかな。

まあ、比較的自宅から近いので、また行ってみます。

富士丸の後は、要町駅そばのファミレスでドリンクバーでたべりました。

とがしさんは大事な試験を控えているので、早めに切り上げ解散しました。

とがしさんありがとうございました。西新井もお願いします。

そういえば、FF用ノーマルスプリングを引き取ってもらって初めて、とがし号を生でみました。いい感じです。

200901102221000

200901102227000

↑ミラー越しにとがし号

ところで、富士丸に行く前にtruccoで新年のあいさつついでに、若干pandaに手を加えました。内容については次回を待ってください。

って、truccoのHP見りゃ分かりますね。

« とがしさんと | トップページ | SEV AL »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/43704420

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« とがしさんと | トップページ | SEV AL »