« 昨日の続き | トップページ | 着々と »

2009年1月11日 (日)

SEV AL

笹目さんのブログを見て、私もつけちゃいました(笑)

何ってSEV ALです。

Qr3

my pandaはフロントがソリッドディスク(笑)で、キャリパーが小さいので、ALを半分に切って、キャリパーの上下につけました。

パッドの当たりが今ひとつなので、改善に期待。

ペダルを踏んだ感じがややしっかりしたような気が…。

SEVってつけてすぐも変化が体感できますが、時間がたつといろいろフィールが変わることがあります。これからが楽しみです。

ついでに、もう1つ変なことしましたが、秘密です。

« 昨日の続き | トップページ | 着々と »

コメント

もう1つが気になる・・・

ワイパーじゃないんでしょ?

今度会うときまで内緒smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/43706032

この記事へのトラックバック一覧です: SEV AL:

« 昨日の続き | トップページ | 着々と »