« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

使い古された感はありますが…

200902242131000

札幌出身の後輩からもらいました。

2009年2月18日 (水)

怒らないでネ

電車の中でゲームに夢中なサラリーマン、たいしたことない武勇伝で吠えてる定年退職組、ニヤニヤしてDVD観てるあなた。俺はイヤやね。

2009年2月11日 (水)

メーターの向こう

200902110021000

何度見ても格好ええなぁ。

所有できなくても、見て、音聞いているだけで満足。

FIAT乗り継いで3台目ですが、ヴェリアのメーターの向こうには、いつも跳ね馬をイメージしてしまいます。

メーターといえば、

Pic00001

これ最高でした。

uno turboを廃車にした時、これだけは取り外していまだに自宅に置いてあります。

欧州車のタコの10とか20の数字の割り方が好きなんです。

×1000じゃなくて、×100rpmという意味です。

2009年2月10日 (火)

二郎続き

列に並ぶこと30分。

やっと食券の券売機にたどりつきました。

豚好きの私なので、小豚(店の表現ではラーメン豚入り)\750をチョイス。

カウンターの席で待つと、ついに出てきました。

200902101206000

ニンニクのみ入れてもらい、さっそくがっつきました。

野菜が多い。野菜コールはしていないのに、結構野菜たっぷり。

キャベツとモヤシがいい感じです。

野菜をかき分け、麺とご対面。んっまい!!!。

やっぱ二郎(富士丸も)最高。

休むことなく、食べつくしました。

自宅にそばにあるのがなんと言ってもありがたい。

野菜多くてヘルシー。味は板橋よりうまい。

ただ、豚入りでも豚は少なめでした。

今度は小Wに挑戦してみます。

ひばりヶ丘二郎

予告通り(笑)ひばりケ丘の二郎に行きました。いきなり20人以上並んでます。ちなみに、今11時半。お昼前です。サラリーマン風の人と、職業・年齢とも不祥な人が半々くらいです。これを書いている自分もその中の1人です。早く食いてぇ〜〜〜〜。

2009年2月 9日 (月)

本日より

仕事の担当が変わります。同じ部内ですが。楽しみです。

2009年2月 6日 (金)

あらま

富士丸食べてからもう1週間。また体が求めてるようです。火曜日休みなので、ひばりケ丘の二郎行こうっと)^o^(

2009年2月 1日 (日)

今夜も

懲りずに行ってきました富士丸に。

今夜のメンバーはとがし氏、サラ氏、お店は西新井店。

Photo

で、私は豚入りを注文。

昔は二郎の小ダブル食べれたけどどうかなぁ。

ちょっぴり心配でしたが、完食。スープも結構飲んじゃいました。

感想ですが、ここうまいです!

また行きます。

食後はお約束のファミレスでのだべり(笑)。

近くにサイゼリアがあったので、体中の塩分を薄めて解散となりました。

お二方とは、5月のパンダリーノの話題などで、盛り上がりました。

とがしさんもう少しで楽になれますよ。

サラさん、豚足ラーメン最高です。

話題はそれますが、サラさんはある事情でこんな車でした。

200901312226000

それと、行きしにこんなのに遭遇しました。

200901311931000

いわゆるブラビッシモです。

最後に、帰りに富士丸の前を通るんですが、こんな感じでした。

Fujimaru

おお行列。

寒いのにご苦労様。

その後、私は首都高に乗り、相模湖まで走りに行ったのでした。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »