« 残念でした | トップページ | あらま »

2009年2月 1日 (日)

今夜も

懲りずに行ってきました富士丸に。

今夜のメンバーはとがし氏、サラ氏、お店は西新井店。

Photo

で、私は豚入りを注文。

昔は二郎の小ダブル食べれたけどどうかなぁ。

ちょっぴり心配でしたが、完食。スープも結構飲んじゃいました。

感想ですが、ここうまいです!

また行きます。

食後はお約束のファミレスでのだべり(笑)。

近くにサイゼリアがあったので、体中の塩分を薄めて解散となりました。

お二方とは、5月のパンダリーノの話題などで、盛り上がりました。

とがしさんもう少しで楽になれますよ。

サラさん、豚足ラーメン最高です。

話題はそれますが、サラさんはある事情でこんな車でした。

200901312226000

それと、行きしにこんなのに遭遇しました。

200901311931000

いわゆるブラビッシモです。

最後に、帰りに富士丸の前を通るんですが、こんな感じでした。

Fujimaru

おお行列。

寒いのにご苦労様。

その後、私は首都高に乗り、相模湖まで走りに行ったのでした。

« 残念でした | トップページ | あらま »

コメント

お疲れ様でした。
豚足ラーメンは↓で食べました。
サイトの「お品書き」にゴールデン街店のが無いですが…。


http://www.n-nagi.com/

どもども、お付き合いくださりありがとござました。

次は神谷本店へお礼参りにいけるようがんばりマスw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/43918781

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も:

» 富士丸 西新井大師店。 [○と×:マルとバツ]
願掛け巡礼富士丸ツアー最終札所、西新井大師店に行ってきました。 さすがに神谷本店にはかなわなかったものの旨かったデス。 順位をつけると 神谷>西新井>南板橋>北浦和 デスかね、あくまでボクの主観ですケド。 お付き合いくださったまるちねすさん、サラ・トシアキさん ありがとうございました。 次は国試合格したらお礼参りですかね。 そのときは(も?)夜露氏苦Death(^^; ○。... [続きを読む]

« 残念でした | トップページ | あらま »