« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

CDを整理していたら…2

Jiko1

あいたたた…。

7年くらい前の1月。

愛媛で大雪の日に出張。

走れずに路肩でJAFを待っていたら、左のファミリアが突っ込んできました。

ファミリアもバルも同じ方を向いていますが、ファミリアは反対車線からきて、スピンしてこうなりました。車内で新聞を読んでいた自分は何が起きたか分かりませんでした。

2009年3月29日 (日)

CDを整理していたら…

面白い写真がいっぱい出てきました。

これから小出しにしていきます。

まずはこれから。

26_2

どこでも見る、農協のSSです。

でも、どこか変じゃないですか?

5年前、出張先での出来事です。

2009年3月27日 (金)

具体的には言いませんが

つまらん奴が多すぎる。某地域には。

2009年3月24日 (火)

最近

更新がなくてゴメンナサイm(__)mたいした理由はなく、毎晩、酔っ払って寝てしまうだけです。決して、世の中や会社への不満ではなく、楽しくやりすぎて飲んでしまうだけです。

2009年3月10日 (火)

またまた懲りずに

またまた懲りずに
晩メシにひばりケ丘二郎。もう阿呆ですな。また娘に臭いって言われるなこりゃ。

2009年3月 8日 (日)

3ヶ月ぶりに

山形屋行ってきました。

やっぱここのホルモンは最高です。

Photo

2009年3月 4日 (水)

いただきました

11時20分ころついに入店。

ラーメン豚入り\750円を注文して待つこと10分。

ニンニクコールのみして、きました!

200903041130000

前回と盛り付けがちょっと違う感じ(手ぶれ画像でスミマセン)。

でも、お味のほうはばっちりでした。

それにしても、隣の人はニンニク、野菜マシマシでといってました。

すごい。

懲りずに

懲りずに
今日はお休みの日。といえば、ここでしょう。髭も剃らずにきちゃいました。まだ、自分を入れて二人しか並んでません。そりゃそうです。開店まであと45分もあるんですから。営業時間間違えた(爆)。

2009年3月 1日 (日)

うへ

土曜日の職場。

一人の先輩社員が私の席に来て「車見る?」とひと言。

めったに会話することのない人なので、首を傾げつつも会社のビルの玄関へ。

何これ?

200902281235000

よく分からないので前へ後ろへ。

200902281233000

200902281234000

これはAudiでしたっけ?

S5って、あなた。

どうやら買ったらしいです。

何でそんなに金持ってんだコラ!

今度、うちのpandaと並べて記念写真お願いします。

追伸

パンダリーノ申し込みました。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »