« 実験 | トップページ | 答えは »

2009年6月17日 (水)

5万㌔メンテ

今日、タイベル、ウォーターポンプ等の交換で、TRUCCOに入庫しました。

特に、不具合はありませんが、おかしくなってからでは、ダメージが大きいので…。

今回は代車を借りることができました。

さて、何でしょう?(当たっても何もあげません)

Daisha

運転してみた感想ですが、思っていたよりもキビキビしてます。

足は硬めで私の好み。

ちょっと欲しくなってしまいました。

でも、クーラー微妙です。

嫁と娘は笑ってました。

« 実験 | トップページ | 答えは »

コメント

はじめまして。自分は両方もってますが、最近では
古いほうはほとんど乗りません。ニューパンダ発売当初は、あれっと思いましたが年数たつとだんだんといい味だしてきたなと感じます。

5万キロメンテですかtyphoon
走行距離はどのくらいまで乗りましたか?
私のpandaも今年はタイベル交換しなきゃいけないんみたいですrvcar

>ドッグさん
はじめまして!投稿ありがとうございます。
両方所有とはうらやましい。
今後もよろしくお願いします。
>akapandaさん
どうもです。
昨日の時点で54,000キロを超えたくらいです。
ベルトも大事ですが、ウォーターポンプも注意してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/45369265

この記事へのトラックバック一覧です: 5万㌔メンテ:

« 実験 | トップページ | 答えは »