« とりあえず | トップページ | 今日の畑 »

2009年6月 1日 (月)

パンダリーノ

昨日行ってきました。

160台近く集まると、やっぱすごいですね。

Pic_0033

▲誰かさんのコンチがめっちゃ目立ってます。キャリパーも。ええセンスしてますな。

会場で某店のお手伝いをすることになっていたため、2時に自宅を出発。

合流地点の富士川SAにて仮眠をとり、6時過ぎにルノーエクスプレス、100HP、私のnew panda、サーキット仕様のpandaで一路、浜松市の渚園へ向けて爆走(笑)。

途中、見たことのある車がいると思ったら、ma-34さんでした(爆)。

会場では、テントの設営やら、某店スタッフの方の娘さんの相手をしたりと、pandaのオーナーの方とあまり交流できなかったのが残念でありました。

でも、何人かの方とはお話させていただき、例によってボンネット裏の塗装や、ラジエーターのリザーブタンクの有無、トラブルや、ホイールオフセット量など、楽しく会話させていただきました。

それと、旧pandaの方から話しかけていただいたことも、うれしかったです。

Pic_0007 Pic_0034

▲やっぱりTurini kitはかっこええです㊤。by シトちゃんさん

スタッドレス用にsparco by cromodora欲しいっす。橋●さん譲って㊦。

pandaオーナーの方々はほんわかしていてゆったりできますね。

また、皆さん遊んでください。

今秋には軽井沢で第2回FIAT PICNICもあることでしょう。

どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

Pic_0052 Pic_0038 

« とりあえず | トップページ | 今日の畑 »

コメント

お疲れ様でした。色々お話聞かせていただいて楽しかったです。今日は私は有休取りでゆっくり疲れを癒します。

酔っ払いのように日焼けしている
ma-34です・・・

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
あんまり、お話できませんでしたが、楽しく過ごせましたね。
次回会えるのを楽しみにしています♪

お疲れさまでしたwink
たのしいイベントでしたね~。
まるちねすさんの白いホイールは私の憧れだったので本物が見れてうれしかったです~sun

 こんばんは 

 遅くなりましたが、いつもまるちねすさんのブログを楽しみにしているのでお会い出来て良かったです。今度は是非 私のALESSIと一緒にお会い出来たらと思っています。 会場ではありがとうございました。

皆様コメントありがとうございます。
これからも遊んでください。

>モノクロぱんだ様
会場で見たいNEW PANDAの1台だったので、今度はぜひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/45199889

この記事へのトラックバック一覧です: パンダリーノ:

« とりあえず | トップページ | 今日の畑 »