« 梅雨に負けるな | トップページ | 追加 »

2009年6月23日 (火)

上州へ

今日は休みを利用して、とがしさんの住む群馬県館林市へ。

目的は、①キャベチャーと呼ばれるラーメンを食べる②ネギの苗をいただくの2つ。

まずラーメン。

パリパリのキャベツと濃厚なスープが相性抜群。

今回は中でしたが、次回は大でもいいかも。

Sn3a0643

(撮影=とがしさん)

食後はいつものように、ゼリ屋でだべり。

パンダリーノの話やら、まもなくやってくるメガーヌの話で盛り上がりました。

続いてとがし家にお邪魔し、ネギの苗をどっさりいただきました。

さらに、わがままを言って畑にあったわらももらっちゃいました。

ありがとうございます。

Togashi

とがし家の車たちと記念撮影

5turbo格好いいっす!!!

それにしても今日は暑かった。

暑さで有名な館林ですが、帰りのラジオを聴いてびっくり。

最高気温が34度で、日本で一番暑かったみたいです。

帰りは下道でのんびり戻り、truccoに寄ってから帰りました。

« 梅雨に負けるな | トップページ | 追加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/45433589

この記事へのトラックバック一覧です: 上州へ:

« 梅雨に負けるな | トップページ | 追加 »