« わが菜園は | トップページ | 実験 »

2009年6月15日 (月)

昨日のわたし

会社の有志で鎌倉に行こうということになり、ものすごく久しぶりに散策してきました。

アジサイが終盤ということですごい人出。明月院や銭洗弁財天、鶴岡八幡宮など、定番コースは人・ヒト・ひとでした。

アジサイで売っているだけあって、さすがにキレイでした。

Aji Aji2 Aji3 Aji4

でも、明月院の参拝料が、この時期だけ\500(普段は\300)というのは…。

朝、あまりにも早く出発してしまい、コインパーク代ももったいないので、懐かしい場所にも行ってみました。

Zushimari Zushimari1

たまには散策もいいものですね。

« わが菜園は | トップページ | 実験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/45345788

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のわたし:

« わが菜園は | トップページ | 実験 »