« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月20日 (月)

週末のわたし

金曜日は某組織の引継ぎにて、青山の某鉄板焼き店で食事会。

帰りにFIAT CAFEに行ってきました。

500Cが展示してありました。

200907172044000

CAFEの方は金曜の夜だというのにガラガラ。

わたしはカンパリソーダ一杯飲んで、渋谷のホルモン焼きに移動しちゃいました。

今度はランチに行ってみようと思います。

2009年7月16日 (木)

梅雨明け初日

さあ夏です。

昨日は出勤前にアレーゼに12ヶ月点検でpandaを預け、代車で出勤。

帰りに気合を入れるため、富士丸板橋南町店へ行ってきました。

200907152105000

豚が食べたい一心で、豚増しをチョイス。

最後にニンニク、アブラも追加。おいしくいただきました。

これで当分、疲れ知らず?

pandaの方ですが、一通りの整備はtruccoで済ませているので、基本項目の点検と、コンンピューターリセット、クラッチ調整くらいなものです。どう変化するか楽しみです。

2009年7月12日 (日)

懐かしの

Fv6

sparco by cromodoraを入手!

いたずらはこれです。

5.5j×13 オフセット36 もちろんPCD98 ハブ径58㍉。

まさにフィアット汎用ホイールです。

昔はこんな便利なホイールがあったんですよ。

気が早いですが、これをスタッドレス用にしようと思ってます。

昨日、truccoでマッチングを確認したのですが、15インチのTE-37とたいして重さが変わらないのが微妙でした。

2009年7月 7日 (火)

ちょっと

いたずらをしようと考えてます。>PANDA

2009年7月 1日 (水)

見たい!!!

ライコネンがグラプンS2000でWRC参戦のニュース。

000064235

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090630031626.shtml

映像が早くみたい。

すごいコマーシャルをやるもんですね>FIAT

続・追加

ヘッドバランサーP2を追加したわがPANDA。

だいぶいい感じです。

P1との相乗効果と、ヘッドカバー直付けが良かったのでしょう、アクセルのつきと、トップエンドまでの吹け上がりが一段と良くなりました。

>ma-34さん

今度、運転してみて。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »