« 笑っちゃう話 | トップページ | 新幹線 »

2009年8月21日 (金)

俺のベスト

俺のベスト
最近、板橋南町店に出没することが多い自分。先週末も仕事から帰宅して、パンダに乗り換え行ってしまいました〓
いくつかのオーダーをしましたが、自分には豚入りにニンニク増し、野菜ちょい増しくらいが合っているようです。
写真は普通に全増しなのですが、アブラをすべて食すと胃がキツイいんです。
「ご馳走様。また明日きます」と、さわやかに言える人はすごいですね。〉とがしさん
メガーヌお披露目オフしましょう。個人的には壬生にいってみたいのですが…。

« 笑っちゃう話 | トップページ | 新幹線 »

コメント

ご無沙汰デス。

んじゃぁ、週末夜に神谷or西新井、
平日の昼に壬生、でドデスカ?

ちょっち勤務表を確認してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/45986790

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のベスト:

« 笑っちゃう話 | トップページ | 新幹線 »