« バタバタでした | トップページ | お知らせ »

2009年8月15日 (土)

帰還報告その他

更新が滞っておりました。

残暑お見舞い申し上げます。

さて、8月4日から8日まで嫁の実家のある愛媛に帰っておりました。

もちろんパンダで。

Akashi

明石海峡大橋です

松山時代の仕事相手と飲んだり、讃岐うどんを食いまくったり、温泉三昧やってみたりと充実した夏休みでした。

Udon

某店の冷やかけ3玉

行きは仕事が終わって、そのまま秋葉原から出発。東名でトラックの渋滞に遭って11時間ほどで到着。帰りは日中に出て9時間半(新記録!)で戻りました。

意外と、昼間の方が流れてるかも? でした。

往復で走行距離約2200キロ。驚くほど疲れません。このところ、パンダのシートとステアリング位置がものすごくいい感じなのが理由です。

それと、これは勝手なインプレですが、最近、相次いで装着した一連のSEV(ヘッドバランサーP2、ホイールR)が好結果を出していると思います。

P2は、P1との相乗効果で、アクセルを踏み込んだ時に、下から上までストレスなく回転します。ホイールRはスタビに貼りましたが、全体的に足回りがしっかり、ダイレクトな感じになりました。

もともと遅い車ですが、ストレス感が少なくなり、高速が快適になったわけです。

Ako

アコウというハタの仲間の高級魚です。煮付けてで食べたけど、プルプルで超ウマ!

お店じゃ高くて食べれません(泣)。東京では見たことないけど売ってるのかな?

まあ、そんなこんなで夏休みが終わりもう1週間もたってしまいました。

« バタバタでした | トップページ | お知らせ »

コメント

アコウはみかけんねぇ・・。ベラっぽい感じに見えるね。
今日次期インフィニティM(FUGA)がデビューした。
なかなかええね。次期愛車候補や。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/45933916

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還報告その他:

« バタバタでした | トップページ | お知らせ »