« さて | トップページ | ごほうび »

2009年9月25日 (金)

(;^_^A

ちょっとした手違いで、パンダリーノのDVDが昨日やってきました。

早速、中身を拝見。わがパンダは紹介されませんでしたが、オマケで持っていったイタリアの写真たちが出演していました。ナレーションを聞いて、赤面しちゃいましたけど…。なにせ、段ボールですから。

« さて | トップページ | ごほうび »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

たしかにナレーション
いいツッコミ?でしたね。

DVD先日見返してまた見てたところでした。
段ボールに飾られた写真、ばっちり紹介されてましたね!
熊猫家は、主人がタイヤ&ホイールGETだったので、ばっちり映ってました・・・。

>ma34さん&熊猫さま

来年も参加すると思われますj。
また遊んでくださいね。

ネタ考えておかなきゃ。

今年は某店の手伝いがほとんどだったので、来年はちゃんと交流するようにします(反省)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/46307005

この記事へのトラックバック一覧です: (;^_^A:

« さて | トップページ | ごほうび »