« ネタ | トップページ | さて »

2009年9月18日 (金)

FIAT PICNIC

早いもので、FIAT PICNICの季節がやってきました。

今年の参加を悩んでおりましたが、ある方の言葉で参加することにしました。

今年はどんなコースかな?

誰かお知り合いの方参加しないかな?

去年はこんな感じでした。

ちなみに、去年は一番乗りでゴールしました(速さを競うんじゃないっていうの)

なかなかどうして、秋の軽井沢はいいものです。

晴れるといいな。

« ネタ | トップページ | さて »

コメント

まるちねすさん、おはようございます。熊猫もFiat Picnic参加申し込みしました。まだ、受理されたかどうかわかりませんが、多分大丈夫かなと・・・。
去年はnew panda2台でしたが、今年は増えるといいなと思ってます・・・。
またお会いできるの楽しみにしてますね~!

熊猫日記さんごぶさたです。

確かに増えるといいですね。
NEW PANDAは新旧500に押されまくってますからね

当日、よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/46242672

この記事へのトラックバック一覧です: FIAT PICNIC:

« ネタ | トップページ | さて »