« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

ごほうび

昨夜、6万キロに到達しました。

200909262356000

ご褒美というわけではありませんが、truccoにてエンジンオイル&ミッションオイルを交換してきました。

特に感慨はありませんが、普通に気持ちよく走ってくれてありがとう。

エアコンも良く効くね。まだまだ付き合ってもらうよ。

2009年9月25日 (金)

(;^_^A

ちょっとした手違いで、パンダリーノのDVDが昨日やってきました。

早速、中身を拝見。わがパンダは紹介されませんでしたが、オマケで持っていったイタリアの写真たちが出演していました。ナレーションを聞いて、赤面しちゃいましたけど…。なにせ、段ボールですから。

2009年9月21日 (月)

さて

ゴールドだかシルバーかしりませんが、わたしのカレンダーは赤字になってません。

休みだと変に電車が混んでるのが困る。

2009年9月18日 (金)

FIAT PICNIC

早いもので、FIAT PICNICの季節がやってきました。

今年の参加を悩んでおりましたが、ある方の言葉で参加することにしました。

今年はどんなコースかな?

誰かお知り合いの方参加しないかな?

去年はこんな感じでした。

ちなみに、去年は一番乗りでゴールしました(速さを競うんじゃないっていうの)

なかなかどうして、秋の軽井沢はいいものです。

晴れるといいな。

2009年9月 9日 (水)

ネタ

やっとネタができました(笑)。

ファンが…。ってわたしのファンではないですよ。

pandaのブロワーファンが回らなくなってしまいました。

おとといの夜のこと、車を止めて車内でメールを少々。窓が曇ったのでデフロスターを全開に。あれ、風がこない…。

何人かの方のファンのトラブルを聞いていたので、嫌な予感が。

ファンレジスタ?ファンモーター?ヒューズ?パネルをはがしたら高くつくんやろななどともやもやしながらいつもtruccoへ。

新店舗はあっさり分かりました。

Og9

さて、一番お安いヒューズのチェック。

ヒューズボックスなんて滅多に開けません。ちなみに、私のpandaのヒューズボックスは、ふたがちゃんと閉まらないので、タイラップでがっちり固定しています(笑)。

ブロワーファンはどこかな?

200909080953001

説明書によれば、下の方にある30Aのやつみたい。

truccoのF氏が取り外すと、ヒューズが逝ってました。

新品に取り替えると、いつものさわやかな風が復活。

めでたしめでたし。

でも、不安が。ヒューズがとぶということは、過大な電流が流れる原因がどこかにあるってこと?怖いので、呼びのヒューズも持って帰りました。何もないことを祈るだけです。

2009年9月 6日 (日)

気分爽快

引越し後の片付けもほぼ終わり、土曜の朝は久しぶりの奥多摩でした。

200909050819000

空は快晴、空気はからり、pandaは快調、最高のワインディングでした。

ジェントルさが売りのnovitecリアサイレンサーは、耐熱塗料のはがれとともに、ええ感じの低音が強調されています。もしかして、全部はがれるまでは慣らしだったりして(笑)

KONI&merwebeの足回りも、好みの設定が見つかり、快適です。

200909050801000

横から見たpandaが一番すきかも。

2009年9月 4日 (金)

ネタ不足

ネタ不足
今度の駐車場はこんな感じです。出入庫が面倒で困ってます。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »