« 気分爽快 | トップページ | FIAT PICNIC »

2009年9月 9日 (水)

ネタ

やっとネタができました(笑)。

ファンが…。ってわたしのファンではないですよ。

pandaのブロワーファンが回らなくなってしまいました。

おとといの夜のこと、車を止めて車内でメールを少々。窓が曇ったのでデフロスターを全開に。あれ、風がこない…。

何人かの方のファンのトラブルを聞いていたので、嫌な予感が。

ファンレジスタ?ファンモーター?ヒューズ?パネルをはがしたら高くつくんやろななどともやもやしながらいつもtruccoへ。

新店舗はあっさり分かりました。

Og9

さて、一番お安いヒューズのチェック。

ヒューズボックスなんて滅多に開けません。ちなみに、私のpandaのヒューズボックスは、ふたがちゃんと閉まらないので、タイラップでがっちり固定しています(笑)。

ブロワーファンはどこかな?

200909080953001

説明書によれば、下の方にある30Aのやつみたい。

truccoのF氏が取り外すと、ヒューズが逝ってました。

新品に取り替えると、いつものさわやかな風が復活。

めでたしめでたし。

でも、不安が。ヒューズがとぶということは、過大な電流が流れる原因がどこかにあるってこと?怖いので、呼びのヒューズも持って帰りました。何もないことを祈るだけです。

« 気分爽快 | トップページ | FIAT PICNIC »

コメント

何か根本的な原因がありそうで不安になりますね。
ウチのはヒューズが飛んだ事は無いのですが
ファンモーターは一度交換しています(異音でですけど)。

大したことなければいいですネ。

うちのは今日
エンジン制御表示が点きました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/46162514

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ:

« 気分爽快 | トップページ | FIAT PICNIC »