« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月26日 (月)

満腹

平日に久々の休みだったので、ひばりが丘二郎へ。

豚入りを満喫しました。

Joro

今日は、ちょっとスープが塩辛い感じでした。

2009年10月25日 (日)

行ってきました!

2°FIAT PIC・NICに行ってきました。

今年は1人で参加し、夜はお世話になっているTRUCCOのHさまのお誘いで軽井沢に宿泊。おいしい料理とお酒、FIAT乗りの大先輩方のお話をたっぷり楽しんできました。

前日は1時に帰宅。何とか起きて、関越のSAでABART GRANDE PUNTO NUOVA500と合流。つるんで軽井沢入りです。

Morning

今年の集合は18号バイパス沿いのレストランシャレーです。

Start1

昨年は飛ばし過ぎて、情けない結果だったので、今年は真剣にトライしてみました。

Start2

振り向けばチンク

記念撮影もたくさんして、

3shot

500panda

途中では景色も楽しみました。

その結果はというと、主催者の用意したタイムに対して2分10秒の誤差。

一瞬、入賞か?と思いましたが、まだまだ上がいました。

最後はビンゴゲームでお楽しみ。今年はツイていて、NUOVA500のポロシャツをゲットしました。

夜の部は割愛しますが、翌朝皆さんと軽い朝食をとり、流れ解散となりました。

Hさま、とても楽しい週末をありがとうございました。

Morning2

131も124も最新のFIATもいます。

なんともぜいたくな景色です。

そうそう、NEW PANDA参加はまるちねすと、熊猫さん、赤の100HPの3台でした。

来年も開かれるようなので、皆さんいかがですか?

夜は泊まって語り合うってのもいいかも(笑)。

2009年10月11日 (日)

買っちゃった

ナビゲーションっていうやつ。

ガーミンの一番安いやつですけど。

Navi

まあ、いいか。

朝晩冷えますね。

某所では、気温が一桁になってました。

皆さん、体調には気を付けて。

ちなみに私は、人も車も絶好調です。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »