« 買っちゃった | トップページ | 満腹 »

2009年10月25日 (日)

行ってきました!

2°FIAT PIC・NICに行ってきました。

今年は1人で参加し、夜はお世話になっているTRUCCOのHさまのお誘いで軽井沢に宿泊。おいしい料理とお酒、FIAT乗りの大先輩方のお話をたっぷり楽しんできました。

前日は1時に帰宅。何とか起きて、関越のSAでABART GRANDE PUNTO NUOVA500と合流。つるんで軽井沢入りです。

Morning

今年の集合は18号バイパス沿いのレストランシャレーです。

Start1

昨年は飛ばし過ぎて、情けない結果だったので、今年は真剣にトライしてみました。

Start2

振り向けばチンク

記念撮影もたくさんして、

3shot

500panda

途中では景色も楽しみました。

その結果はというと、主催者の用意したタイムに対して2分10秒の誤差。

一瞬、入賞か?と思いましたが、まだまだ上がいました。

最後はビンゴゲームでお楽しみ。今年はツイていて、NUOVA500のポロシャツをゲットしました。

夜の部は割愛しますが、翌朝皆さんと軽い朝食をとり、流れ解散となりました。

Hさま、とても楽しい週末をありがとうございました。

Morning2

131も124も最新のFIATもいます。

なんともぜいたくな景色です。

そうそう、NEW PANDA参加はまるちねすと、熊猫さん、赤の100HPの3台でした。

来年も開かれるようなので、皆さんいかがですか?

夜は泊まって語り合うってのもいいかも(笑)。

« 買っちゃった | トップページ | 満腹 »

コメント

おつかれさまでした。
入賞残念!

お疲れ様でした。
熊猫今回はビンゴゲームはずれてしまいました(T_T)

今年もpandaは少なかったですが、たくさんのFiat車に囲まれて軽井沢の秋を楽しめました。

熊猫家は、上田で宿泊し、翌日は上田城と松本城まで足を伸ばして、富士に帰宅しました。
また、来年も宜しくお願いします~!

>ma-34さん、熊猫さん

来年はNEW PANDAでかたまって走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173190/46583596

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 買っちゃった | トップページ | 満腹 »