« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

そういえば…

リコールの件は対策済みましたか?

ディーラーに予約して、2時間半の作業は面倒ですね。

火災は怖いけど…。ABSなんて一度も効かせたことないから、付いてるのかも分からんし。

対策済みの方のコメントお待ちしております。

棒追加

皆さまお久しぶりです。

今日は棒を追加したので、ご報告です。

情報の早い皆さまなので、棒とはTRUCCOオリジナルパーツの「トーションビームスタビライザー」ということはお分かりですね(笑)。

X9

トーションビームにボルトオンすることで、剛性を高めるのが狙いであります。

NEW PANDAと500は、トーションビームにちょうどいい穴があいているので、加工することなく取り付けできるのがうれしいとこです。装着したイメージは以下の通りです。

<使用前>

X10

<使用後>

X11

アップにするとこんな感じ。

X13

装着はあっという間でした。

簡単なインプレですが、後ろがどっしりして、凸凹した舗装でもサスがいなしている感じがよく分かります。ラフに交差点を曲がっても、ピタっと決まります。

これはコストパフォーマンスの高いモディファイだと思います。

詳しい解説は、TRUCCOホームページのTOPICコーナーでご覧ください。

皆さんも是非どうぞ! 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »