« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

奥多摩

奥多摩
特に予定のない夏休みですが、日の出とともに目が覚めたので、奥多摩に行ってきました。道はすいすいで、山の空気はとても気持ち良かったです。ショックの設定を一番固くしてみたら、コーナリングがさらに気持ち良くなりました。

2010年8月28日 (土)

今日も

今日も
ひばりが丘二郎行ってしまった。土曜日は10時30分から営業してるんですね。12時ちょっと前にいったら、いっぱいいました。

いや〜満腹。次は西台に挑戦だ!

2010年8月18日 (水)

神谷本店

神谷本店
ニンニク、アブラ、野菜ちょい増しにしてみました。あ〜満腹。

2010年8月15日 (日)

やっぱりうまい

やっぱりうまい
ちょっと前のことですが、一ヶ月ぶりにひばりが丘二郎に行ってきました。

暑さのせいか、行列は少なめ。小豚にしたんですが、ボリュームも少なめで、ちょっぴり残念でした。

でも、味は最高です。

汗かきだからかもしれないけど、あの醤油っ辛さが心地好いです。
来週の休みは富士丸行こうかな。

2010年8月 9日 (月)

涼しい

昨日、軽井沢のアウトレットにいってきました。昨秋のFIATPICNIC以来です。
現地の日中の気温は25度ほど。気持ちのいい1日でした。

パワーペダルを装着して、長時間、高速にのったのは初めてでしたが、追い越し時の加速がストレスなくできる感じです。

行きは良かったけど、帰りの渋滞がひどかったのはいうまでもありません。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »