« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月27日 (水)

タレ

トルクフルなエンジンでよく走るpandaちゃんですが、もう乗ってから6年、走行7万ちょっとでくたびれた部分もあります。

頑張るエアコンコンプレッサーとエンジンのためにタレ入れてきました。
Ok2
NUTECのコンプブーストです。

ついでなので、ミッションオイルも交換してきました。
Ok


2011年7月18日 (月)

二郎系

自分でこんなこと言っちゃうんですね。
Dvc00010
今日は家族で軽井沢方面へ。
そこでみつけたこの屋台。
豚も野菜も少ないぞ!

連休の渋滞はたまりませんな。

毎日、暑いですが皆さんお体には気をつけてください。

2011年7月16日 (土)

揺れる場所

結構、揺れましたね。

東京生まれ、東京育ちの軟弱者としては、いつでも覚悟してますが、会社付近だけはやめてほしい。


今日も会社そばでした。

サラリーマンは、24時間のうち、拘束される時間長いのは分かってますが、自宅で揺れてほしい。

ささやかな願いです。

2011年7月11日 (月)

ちゃんぽん

レ○刺し+ヒラメのえんがわ+空芯菜炒め=?

全然、味わえなかった(泣)。

どれもいいお店なのに…。

でも、冷や酒と刺身はよかった。
たまには、こんな日もいいですよね。

2011年7月10日 (日)

富士丸

12カ月点検明けのサラさんと富士丸北浦和店へ。
18時集合で一番乗り。久々のニンニク、アブラを堪能してきました。
Dvc00051
Dvc00052
ファーストロットはゆでたまご丸ごと1個なんですね。知りませんでした。

食後は駐車場で少しダベって解散。
何度見てもサラさんのはいい色です。
ホイールの塗装もいい感じ。
Dvc00054

今度は一杯やりましょう!

お掃除

エアクリエレメントを清掃。
去年の車検以来かな。
思ったほど汚れてなかったです。
Dvc00050
毎回、仕上げのオイルの加減が難しい。

これから、サラさんと…。
こちらも久しぶりです。

2011年7月 6日 (水)

奥多摩

今日はお休み。
前夜はノンアルコールで目覚めばっちり。まだ4時半。

このまま寝るのももったいないので、久々の奥多摩ツーリング。
Dvc00046
道はすいてるし、空気がうまい!
そんで涼しい。
外気温計によれば…
Dvc00049
緑が多いと違いますね。

軽~く流してみて感じたのですが、3000rpm辺りからのもりもり感がすごい!
レデューサーの効果ですね。
これお勧めです。

楽しい朝のひと時でした。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »