« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月25日 (木)

FIAT PICNIC

10月22日開催です。
今年は家族で参加します。
申し込みはこちらから。
http://carcle.jp/UserProfile.aspx?UserID=1568

2011年8月22日 (月)

運動不足

運動不足
昨日は同僚に誘われ、20数年ぶりのサッカー。埼玉スタジアムに行きました。昔と違って、人工芝のピッチは快適。楽しく球蹴りができました。

しかし、日頃の運動不足は明らか。頭でイメージしても、体がついてこない。攻撃したら、守備に戻れない。不摂生な自分に反省です。

と言いながら、帰りは同僚と山形屋。ねぎ塩ハラミもレバ○しも頂いてきました。

2011年8月15日 (月)

切ない

とくダネ!見てたらお盆のJAFの出動をやってました。
取り上げた2台はボルボV70と先代ミニ。どちらもオーバーヒートでした。

ちゃんと整備・点検すればこの夏だって越せるはずなのに…。
乗りっぱなしは怖いです。

自分はuno turboでオーバーヒート経験してから、水やホース類は神経質になってます(笑)

2011年8月14日 (日)

よく走ったね

今回の帰省時のトリップメーターです。

Dvc00026


見づらいですけど、2509.5㌔。

我ながらよく走った。

往復だけなら1700㌔くらいなんだけど、讃岐うどんツアーや、宇和島の知人と飲んだりしたので、稼いじゃいました。

ほんとpandaはよく走る。unoturboはもっと走ったけど、pandaなりにマイペースで走ると全然疲れない。barchettaはシートもエンジンもよかったけど、高速の幌のバタバタと風切り音はシンドかった。

2011年8月12日 (金)

帰還

今朝、愛媛から帰ってきました。
Uwajima

帰りは高松道も、神戸淡路鳴門道も、東名も事故で疲れた。
初めて淡路島の一般道走りました。

でも、pandaはよく走ってくれました。

ご褒美にオイルとプラグを交換してやろうと思います。

2011年8月11日 (木)

こんぴらさん

こんぴらさん
何度のぼってもしんどい。

しかも、この暑さ。

しっかりお願いしときましょ。

2011年8月 9日 (火)

山越

山越
やっぱ山越はうまい。
かまたまもいいけど、自分はひやかけ。朝から3玉ぺろりです。

2011年8月 5日 (金)

GT

明日から夏休み。

これからpandaと愛媛に行ってきます。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »