カテゴリー「グルメ・クッキング」の31件の投稿

2011年8月 9日 (火)

山越

山越
やっぱ山越はうまい。
かまたまもいいけど、自分はひやかけ。朝から3玉ぺろりです。

2011年7月18日 (月)

二郎系

自分でこんなこと言っちゃうんですね。
Dvc00010
今日は家族で軽井沢方面へ。
そこでみつけたこの屋台。
豚も野菜も少ないぞ!

連休の渋滞はたまりませんな。

毎日、暑いですが皆さんお体には気をつけてください。

2011年7月10日 (日)

富士丸

12カ月点検明けのサラさんと富士丸北浦和店へ。
18時集合で一番乗り。久々のニンニク、アブラを堪能してきました。
Dvc00051
Dvc00052
ファーストロットはゆでたまご丸ごと1個なんですね。知りませんでした。

食後は駐車場で少しダベって解散。
何度見てもサラさんのはいい色です。
ホイールの塗装もいい感じ。
Dvc00054

今度は一杯やりましょう!

お掃除

エアクリエレメントを清掃。
去年の車検以来かな。
思ったほど汚れてなかったです。
Dvc00050
毎回、仕上げのオイルの加減が難しい。

これから、サラさんと…。
こちらも久しぶりです。

2011年6月30日 (木)

おなかいっぱい

久しぶりの山形屋。
何度食べてもうまい!
暑さになんか負けてられませんな。
Dvc00044_2
平日はゆったりできます。
どうですma-34さん(笑)
Dvc00045_2

2011年4月27日 (水)

インスパイア系

自宅から5分の二郎インスパイア系です。

がっつりラーメンという、昼限定メニューです。

嫌いじゃないけど、麺が変わったようで、ごわごわしすぎな感じ。

食べたのは中(麺270グラム)\650です。

201104271154000

2011年4月24日 (日)

忘れてた

この間、久しぶりにひばじに行ってきました。

今回は、ニンニク、野菜、アブラコールです。

何度食べても飽きません。

そういえば、500のツインエア気になりますね。

どうせならマニュアルで乗りたいです。

201104201143000

2010年7月 1日 (木)

北浦和。


最近、平日が休みなので北浦和へ。豚入りにチャレンジしてみました。

う〜ん。今度は野菜増しに挑戦してみよう。

そういえば、サ○ラさんと西台計画中。と○しさん、の○ま○さんいかがですか?

2009年10月26日 (月)

満腹

平日に久々の休みだったので、ひばりが丘二郎へ。

豚入りを満喫しました。

Joro

今日は、ちょっとスープが塩辛い感じでした。

2009年8月21日 (金)

俺のベスト

俺のベスト
最近、板橋南町店に出没することが多い自分。先週末も仕事から帰宅して、パンダに乗り換え行ってしまいました〓
いくつかのオーダーをしましたが、自分には豚入りにニンニク増し、野菜ちょい増しくらいが合っているようです。
写真は普通に全増しなのですが、アブラをすべて食すと胃がキツイいんです。
「ご馳走様。また明日きます」と、さわやかに言える人はすごいですね。〉とがしさん
メガーヌお披露目オフしましょう。個人的には壬生にいってみたいのですが…。

より以前の記事一覧