カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の40件の投稿

2011年7月16日 (土)

揺れる場所

結構、揺れましたね。

東京生まれ、東京育ちの軟弱者としては、いつでも覚悟してますが、会社付近だけはやめてほしい。


今日も会社そばでした。

サラリーマンは、24時間のうち、拘束される時間長いのは分かってますが、自宅で揺れてほしい。

ささやかな願いです。

2011年6月30日 (木)

寒い

外はこんなに暑いのに、ここは…
Dvc00041
ダウンジャケット着ないと寒い。

2009年9月21日 (月)

さて

ゴールドだかシルバーかしりませんが、わたしのカレンダーは赤字になってません。

休みだと変に電車が混んでるのが困る。

2009年8月27日 (木)

さて

久しぶりの出張も終わり、今日から屋根の下で仕事です。明後日はいよいよ引っ越しやし、気張りましょ。

2009年8月23日 (日)

新幹線

月、火、水と久々の出張。一日早く出て、広島で遊んできます。たまには、新幹線もええですな。

2009年8月16日 (日)

お知らせ

私事ですが、月末に引っ越します。

といっても、車で5分くらいのとこですが…(笑)。

大きな買い物しちゃいました(汗)

truccoも引っ越すんですよね。

聞いた話だと、元ディーラーの建物を利用するようです。

2009年6月 2日 (火)

さて

パンダリーノも、プチ休暇も終わりました。仕事モードに切り替えましょう。

2009年5月11日 (月)

今日も暑いのかな?

昨日はこんなんでした。

200905101347000

2009年5月 4日 (月)

明日も

仕事頑張っちゃおうかな(笑)。明後日は車洗って、畑行って…。自分なりに楽しんでおります。

2009年5月 3日 (日)

清志郎が…

あなたの歌は永遠に不滅です。

もう1回野音行きたかった。

天国でゆっくりしてください。

より以前の記事一覧